【コンテスト】リーグカードコンテスト結果

みなさんこんにちは。 denpa-muf.hatenablog.com 先日、リーグカードコンテスト・てうぽけリーグ「かわいさ」部門が無事終わりました!お疲れ様です!出場者の26名方々、当日投票してくださった皆様、当日進行をしてくれたゆうきぶつくん、当ブログの記事を…

【コンテスト】リーグカードコンテスト・てうぽけリーグ「かわいさ」部門開催のお知らせ

てうぽけ剣盾リーグカードコンテスト要項

【ポケカ】サンダースGXと遊んだSMスタン

目次 はじめに ポケカ触ってた話 デッキを組むまでのあれこれ デッキ解説 非採用カード 今使えるんですか なんで握ってたの まとめ はじめに こんにちは、こんばんは、ブログとしてはお久しぶりです。カードの記事は初めてですね。SMスタンがぼちぼち終わっ…

【部内戦ドラフトシングル2019】ドラフト個人考察

はいこんにちは。遅ればせながらてうぽけドラフトシングル2019の個人考察を載せていきたいと思います。画像はないです。以下からどうぞ。 ※敬称略 Ai Alieli Ao ASU Diavy Zz アネモネ アルトマーレ アルミナ イシマ エスト エモテロ カスミ カフェラテ かふ…

【ポ2オフ使用構築】ナッシーの下頑張るカイリキー

ポ2オフお疲れ様でした!初めて参加させていただきましたが、とても楽しかったのと、少し構築で遊んだので、紹介していきたいと思います。サイコロ振って出来た構築とはオモエナイナー PT画像 使用構築「ナッシー、ノシタ、ガン、バ、ル、カイリキー」 ナッ…

【部内戦ドラフトダブル】指名理由と雑感

気が付けば夏休みが終わり、ドラフトダブルが終わりました。なんならABCも文化祭も終わりました。お疲れ様です。そんなわけでドラフトの指名理由とかを書いていきたいと思います。 事前考察についてはこっち denpa-muf.hatenablog.com ●指名理由と指名順につ…

【部内戦ドラフトダブル】事前考察の段階の思想について

初めまして、と言っていい方々が見るとは思えませんが、てうぽけにお世話になっている、でんぱです。ブログは初めてなので、至らない点等ありますでしょうが、よろしくお願いします。今回は部内戦ドラフトダブルということで、取得したポケモンについては完…